TREASUREのマフィアゲーム。嘘を見破れ!【TREASURE 日本語字幕】

1741009147_maxresdefault-7777765-9931025-jpg アーカイブ



いや〜ついにChapter3で11/6にカムバするTREASURE忙し過ぎ!そしてトゥメのお財布からも忙しくお金が家出していく!

みなさん頑張りましょうね、、

今回はマフィアゲームを編集してみました
んー難しかった〜!!
自分があんまりマフィアゲームしたことがないからより一層、、汗
「どの発言も意味深だし生かしたい!けど尺どうしよう〜、、」なんて考えながらやってました笑笑

結局あんまり自分では満足いってない…(苦笑)
カットし過ぎてぶつぶつした感じになっちゃいました、、

もっと編集練習してレベルアップして
私もカムバしますね!ヨロブンキデヘジュセヨ、、

【ネタバレ注意】

今回のマフィアはジュンギュとイェダムでした!
元から結果知ってて編集したので、もしかしたらかなりヒント(?)というか匂わせちゃったかもしれないです(すいません)

ジョンウを警察だと知ってすぐ殺したイェダム、一緒に推理するふりをしてドヨンを利用し続けたジュンギュ…怖え〜!ってなりませんでした!?

市民が殺されるたび手を叩いて笑ってる天使ソジョンファンもかなり面白かったし、サイコ味を感じましたね(笑)

そして結構カットしてしまいましたが役職をほぼ忘れていたヨシwwwww
途中でアウトになったジフンに「医者って市民助けられるの?」ってメモ帳に書いて聞いていました(可愛すぎる)

また面白いコンテンツが上がったら編集していきたいと思いますー!

それでは皆さんトゥバー!

Comments

タイトルとURLをコピーしました