CGアーティストのお仕事・職場環境について根掘り葉掘り聞いてきた【ゲームさんぽ/サイバーパンク×CG①】

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ゲームさんぽ史上初めてゲーム開発の中の人が登場です。海外のゲームメーカーで働くようになった経緯から、制作現場の基本的なしくみ、意外な苦労や裏話までたっぷり聞いてきました!

全3回。本当に貴重な話がたくさん聞けていると思うのでぜひ最後までお付き合いください!(いいだ)

▽サイバーパンク×CGアーティストシリーズ
①ゲスト紹介/アフターライフ/コーポプラザ


②カブキ/郊外のゴミ/ダム

③ケリーの家/遊園地/怪しいビルの屋上

※ちなみに、ゲームに直接関係のない専門家を連れてくるのがゲームさんぽの醍醐味……かと思いきや、意外とそうでもないかも?と今回思いました。 中の人登場でも別に「解説」っぽくはならず、ちゃんと「さんぽ」になるな〜と。今後はこういうのもアリですね!

▼ゲストプロフィール
【榊原寛】
CGアーティスト、CD PROJEKT RED所属。「畳部屋」名義でインディーゲームの制作も行い、2018年の『NOSTALGIC TRAIN』は文化庁メディア芸術祭の推薦作品にも選ばれている。すごい。下記noteでこれまでの職歴など詳しく知ることができるので、CG業界志望者はどうぞ!
https://note.com/4johan/n/n0ee8311d5e90
▽榊原さんTwitter

▼案内役プロフィール
【編集部 いいだ】
ゲームさんぽ編集部。小学生の時からパセリ好き。

【編集部 マスダ】
ゲームさんぽ編集部。最近パセリが食べられるようになった。

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《〇〇のプロと行く ゲームさんぽ》って?
企画の趣旨・経緯についてはこちらの記事をご覧ください!
https://news.livedoor.com/article/detail/17002084/
本家なむさんのアカウントはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCCj7tBSvrrG8_aErflpNgyQ

《お問い合わせ》
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