一部大規模戦フィールドのリニューアル : ガンオン雑記

2015年12月04日

12月9日定期メンテナンスにて大規模戦フィールド

鉱山都市 -都市電撃戦-」と「タクラマカン砂漠 -熱砂電撃戦-」がリニューアルされるようです。 

>上記フィールドに移動可能な戦艦型本拠点が実装され、

操縦しながら戦うことができるようになります。

>戦艦型本拠点は、戦艦の性能が全体的に向上しているほか、

>レーダーポッドやロックオンで位置情報を捉えている状態以外は

>マップに表示されなくなるため、

>戦艦を上手く操作し戦力のコントロールや

>ダメージの回避を意識した位置取りが重要になります。

拠点が移動(操縦)できるようなので、悪用されないか気になりますね。 

  右上のマップから初期の戦艦はこのような配置となっているんでしょうか?
地下水路中央のアーチがないように見えますね。

鉱山都市ではサブフライトシステム(SFS)が使えるのでしょうか?

なんともいえませんが、射程特性のスナイパーが怖いですね。

超遠距離からの戦艦削りなどに使われることがありそうです。

また、大規模戦フィールド「トリントン港湾基地」にて
以下の調整も行われるようです。 

>・地形および本拠点の形状を一部調整いたします。

>・エリアの高度上限を一部調整いたします。 

  gundamonline88_31-2248101 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました